金塚駅のドライバー豆知識

金塚駅のドライバー豆知識

このページでは、金塚駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

568

人口(総人口)

2,221

男性:1,074

女性:1,147

JR東日本羽越本線の乗り入れるJR金塚駅は、新潟県新発田市下小中山がその所在地となっています。当駅は単式と島式の複合ホームで合計2面3線の村上駅管理の無人駅になっており、JR加治駅とJR中条駅が隣接しています。駅の周囲には田畑などが広がっており、住宅なども立ち並んでいます。そして、金塚郵便局や新発田市・加治川コミュニティセンター、桜公園などが設けられているほか、蓬林寺や諏訪神社、八幡神社などの寺社も建てられています。なお、駅の周辺を通っている道路については国道7号線や県道292号線などを挙げることができます。

中古車取扱店舗から探す

那須野自動車

那須野自動車

住所
新潟県新発田市下小中山373
営業時間
09:00~19:00 
定休日
お盆・正月
連絡先
無料

0078-6002-542509

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

マイカーセンター金塚

マイカーセンター金塚

住所
新潟県新発田市下小中山13-1
営業時間
10:00~19:00 
定休日
GW・お盆・お正月
連絡先
無料

0078-6002-390450

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

日産ノート購入

投稿日:2024年03月03日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:0

品質:5

初めてのネット購入ということで不安もありましたが担当の方にはとても丁寧に対応していただきました。 非常に満足な買い物ができたと思います。 本当にありがとうございました。

対象店舗:カーショップZETT

購入年月:2024年03月

購入した車:日産 ノート

投稿者:たな

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております…

2024年03月04日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

購入を悩んでいた時に心配なことを相談しました。すると、親切にお車の状態を写真と言葉で説明していただけました。 一度来店希望をキャンセルしたにもかかわらず、再度の来店希望に快く対応していただけました。 実車確認時、対応していただいたお兄さんのやわらかな雰囲気がとても良く、子どもにも優しく良かったです。 契約時には頭金や捺印も必要なく、後日のお金振り込みと書類郵送は私にはありがたかったです。 契約後もLINEで…続きを読む

対象店舗:くるまのサファリ

購入年月:2024年02月

購入した車:ホンダ ステップワゴン

投稿者:テンタウン

販売店の返信

この度はご納車おめでとうございます♪ 当店のサービスを評価していただき誠にありがとうございます。 お客様の声を励みに今後もご満足してい…

2024年02月14日

満足しています

投稿日:2024年02月13日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とてもお手頃な価格で購入させてもらいました。 自分で用意したナビ+フリップダウンモニターも一緒に取り付けていただきましたが、取付に問題ないのはもちろん、作業工賃も非常にお手頃で非常に助かりました。 これからも、いろいろ持ち込んで取付してもらいたいと思います。

対象店舗:くるまのサファリ

購入年月:2023年11月

購入した車:ホンダ ステップワゴン

投稿者:tachi

販売店の返信

ありがとうございます。 当店では価格を低く、サービスを高くを目標にやっています。 tachi様に喜んでいただけて光栄です。 お困りの際はいつで…

2024年02月18日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。