台原駅のドライバー豆知識

台原駅のドライバー豆知識

このページでは、台原駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

10,002

人口(総人口)

18,816

男性:8,945

女性:9,871

宮城県仙台市青葉区の台原駅(だいのはらえき)には、仙台市地下鉄南北線が乗り入れています。仙台市の中心となる同駅の周辺は、住宅が集まっているほか、公園や教育施設が多く見られることも特色です。道路に関しては、県道22号線などが近くを通っています。駅の近くには、スリーエム仙台市科学館や仙台文学館を備えた、緑豊かな大規模公園である台原森林公園や小松島公園などがあります。また、エリア内には、東北医科薬科大学(小松島キャンパス)、東北労災看護専門学校などの医療系教育施設や、東北労災病院などの病院があります。そのほか、南光学園東北高等学校、仙台市立台原中学校、台の原保育園といった施設が存在します。

中古車取扱店舗から探す

ホンダカーズ宮城中央 台原店 U-Selectコーナー

ホンダカーズ宮城中央 台原店 U-Selectコーナー

住所
宮城県仙台市青葉区台原2-11-9
営業時間
10:00~18:00 
定休日
毎週火曜日・水曜日
連絡先
無料

0078-6003-775259

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

ネッツトヨタ仙台 マイカー黒松センター

ネッツトヨタ仙台 マイカー黒松センター

住所
宮城県仙台市青葉区北根2丁目8-15
営業時間
09:00~18:00 
定休日
毎週火曜日・第一と三月曜日  (年末年始・お盆・ゴールデンウィーク)
連絡先
無料

0078-6003-149207

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

とても親切な車屋さんです

投稿日:2024年04月20日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても親切丁寧で信頼できるお店だと思います。 アフターメンテナンスも安心してお任せできます。 大手では融通の効かないようなきめ細やかな対応には感激しました。(1ヶ月前に家族の車を大手の中古車販売店で購入したので違いの差を見せつけられました) 今後とも是非よろしくお願い致します。

対象店舗:ジョイカル 仙台黒松店

購入年月:2024年03月

購入した車:トヨタ スペイド

投稿者:もちゃみ

販売店の返信

もちゃみ様 この度はありがとうございました。今後ともさらに期待に応えられるよう努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

2024年04月20日

ありがとうございます

投稿日:2023年07月09日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

関東から仙台に戻り車屋さん知り合いおらす困ってました。口コミ見てこの店ならと飛び込んだら、とてもいいお店で助かりました。 大手の中古販売と異なり顧客よりの対応が素晴らしく、車の知識も素晴らしい気がしました。 今後も安心して車の修理、点検、車検お任せします。色々とありがとうございます、 今後も末長くお付き合い頂ければ幸いです。

対象店舗:(有)カーフィールド・バド

購入年月:2023年07月

購入した車:スズキ アルト

投稿者:tarzxvf

販売店の返信

tarzxvfさま この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 tarzxvfさまのご来店のきっかけが当店の口コミとの事で…

2023年07月12日

良かったです。

投稿日:2023年06月07日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても丁寧に接客して頂き好印象でした。 車についても詳しく説明頂き段取り良く対応してもらいました。 また機会があれば利用したいです。

対象店舗:(有)カーフィールド・バド

購入年月:2023年04月

購入した車:ダイハツ タント

投稿者:ポテト

販売店の返信

ポテト様、この度はお車のご購入・クチコミの投稿誠にありがとうございます。遠方よりご来店ご利用いただきとても嬉しく感じております。また…

2023年06月10日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。