金木駅のドライバー豆知識

金木駅のドライバー豆知識

このページでは、金木駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

246

人口(総人口)

2,716

男性:1,203

女性:1,513

金木駅は青森県五所川原市金木町芦野がその所在地となり、ここでは津軽鉄道の津軽線を利用することが可能になっています。この駅は相対式ホーム2面2線の地上駅で津軽鉄道線の中で唯一列車交換可能な駅になります。そして、同駅の周辺エリアは、住宅や田畑が集まる地域となっています。駅の近くには、青森県立金木高等学校、五所川原市立金木中学校などの教育施設が設けられているほか、太宰治記念館斜陽館、太宰治思い出広場、津軽三味線会館といったスポットもあります。なお、交通面については、国道339号線や県道2号線などが近隣地域を通っています。

中古車取扱店舗から探す

(株)オダギリオート 本店

(株)オダギリオート 本店

住所
青森県つがる市稲垣町福富隅田川54-1
営業時間
10:00~18:00 
定休日
年中無休 (年末年始、お盆、GWは除く)
連絡先
無料

0078-6002-798428

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

対馬自動車商会

対馬自動車商会

住所
青森県五所川原市漆川字鍋懸189-3
営業時間
08:30~18:00 
定休日
土曜日、日曜日、祝祭日
連絡先

0173-38-3390

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

店舗口コミ

とても親切でした

投稿日:2024年02月24日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

気になる車があったのはもちろんですが、お店の口コミを見て行きました。 初めての車の購入だったので不安だったのですが、とても親切に対応していただいたので野輪商会さんで購入出来てよかったです。 車の購入を検討している方はぜひおすすめしたいです☆

対象店舗:野輪商会

購入年月:2024年02月

購入した車:スズキ アルトラパン

投稿者:なつき

販売店の返信

この度はスズキ アルトラパンお買い上げいただき誠に有難うございました。 お客様のご来店に厚く感謝申し上げます。 商談には様々なドラマが…

2024年02月25日

青森ではじめて…

投稿日:2024年01月27日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

とても、親切で対応も早かったです。 買ったばかりなのでその後の対応は解りませんが…購入した時を思いとたよりになると思います! 興味のある方は是非一度野輪商会に行ってみては…(笑) きっと…寄り添ってくれると思います!

対象店舗:野輪商会

購入年月:2024年01月

購入した車:ダイハツ テリオスキッド

投稿者:カジ

販売店の返信

この度はテリオスキッドをお買い上げいただき誠に有難うございました。 お客様のご来店に厚く感謝申し上げます。 商談には様々なドラマがござ…

2024年01月28日

大変誠実で間違いない販売店

投稿日:2023年11月09日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:0

品質:5

北関東の大分遠方からの購入でしたが、貴店で購入して大正解でした。 実車確認で訪店した際は、下回りの隅々を気がすむまで確認させて頂くことができ、気になった箇所も納得いくまで丁寧に説明頂けました。 購入した車両は降雪地方出の車ではありましたが、排気管含めて大きな腐食などは全く見られず、超低走行距離で非常に申し分のない良程度の車両で大満足です。 最も感激したのは、追加費用は一切掛からずに購入車両のウィークポ…続きを読む

対象店舗:野輪商会

購入年月:2023年10月

購入した車:スズキ ワゴンR

投稿者:八助

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。