寸座駅のドライバー豆知識

寸座駅のドライバー豆知識

このページでは、寸座駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

26

人口(総人口)

561

男性:272

女性:289

静岡県浜松市北区をその所在地とする寸座駅は、天竜浜名湖線が乗り入れる停車駅です。交通面においては国道362号線などが近隣を通っており、駅の南側には東名高速道路が整備されています。また、駅近くの「寸座西」バス停から、遠鉄バスが運営する路線バスの利用が可能です。住居が立ち並ぶ駅の周辺エリアには森林が広がっているほか、浜名湖に面しています。近くには光産業創成大学院や舘山寺総合公園、浜松市動物園などが存在します。さらに、浜名湖オルゴールミュージアムなどがこの駅の周辺にある施設として挙げられます。

中古車取扱店舗から探す

(株)高野商会

(株)高野商会

住所
静岡県浜松市浜名区三ヶ日町都筑1166-11
営業時間
09:00~18:00 
定休日
日曜日・隔土曜日休み
連絡先
無料

0078-6003-755193

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

msj松下自動車 カーベル浜松細江

住所
静岡県浜松市浜名区細江町気賀603-2
営業時間
09:00~18:45 
定休日
月・祝日
連絡先
無料

0078-6002-845893

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

遠方でも安心な優良店です

投稿日:2024年04月14日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:5

品質:5

遠方に住んでおりますが質問には的確に回答いただき、メールでの連絡や郵送の手続き等もスムーズで、全く不安なく購入することができました。 こちらの要望も快くお引き受けいただき、良心的な価格とサービスを提供する優良店です。 納車された車は外装だけでなく、内装まで本当に丁寧に清掃してありました。 また遠方ということで、お店側のご負担でワランティサービスにも加入していただきました。 その他いろいろしっかりと整備…続きを読む

対象店舗:有限会社ノナカオートサービス

購入年月:2024年03月

購入した車:スズキ ソリオ

投稿者:とちゃっぷ

対応も車も良かったです。

投稿日:2023年08月11日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

事故に会い廃車になり、急遽新しい車が必要になり探したところ今回の車に会いました。 担当はAさんでした。契約後のスムーズな手続きで3週間で納車できました。 途中こちらの都合で書類関係を先にメールでいただいたり、何度もお電話したりしてしまって申し訳なかったのですが、とても助かりました。 新車も中古車も買うならいいとこだと思いました。

対象店舗:新車選びドットコム

購入年月:2023年07月

購入した車:スバル レガシィB4 2.5 4WD

投稿者:ふっかー

販売店の返信

ふっかー様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝して…

2023年08月12日

不安はありましたが。

投稿日:2023年05月22日

総合評価

5

接客:4

雰囲気:0

アフター:0

品質:5

ネットからの購入で最初は不安がありましたが、その都度親切に対応くださり納車までの間に不安がなくなりました! 納車まで半年以上かかりましたがピカピカでかっこいい車をみてすごく満足しました。 またなにかあればよろしくお願いします♪ ありがとうございました^^

対象店舗:新車選びドットコム

購入年月:2023年05月

購入した車:トヨタ ライズ 1.2 Z

投稿者:miori

販売店の返信

miori様 この度は、遠いところ、ライズのご購入有難う御座いました。納車までお時間が掛かりましたが、いつも迅速にご対応頂きまして感…

2023年05月23日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。