肥前飯田駅のドライバー豆知識

肥前飯田駅のドライバー豆知識

このページでは、肥前飯田駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

96

人口(総人口)

833

男性:398

女性:435

JR九州長崎本線が乗り入れる肥前飯田駅の所在地は、佐賀県鹿島市です。この駅は島式ホーム1面2線の地上駅で、肥前七浦駅および多良駅と隣接しています。鹿島市立七浦小学校などがこの駅の周辺にある教育施設として挙げられ、いふく保育園や飯田保育園などの保育施設も存在します。駅の周辺は田畑および住宅地であり、近くには道の駅太良たらふく館などの施設があります。そのほか、戸口神社などの神社も存在しています。近隣で利用可能な主要道路としては、国道207号線や県道231号線、県道282号線などを挙げることができます。

中古車取扱店舗から探す

ホンダカーズ中央佐賀 鹿島店

ホンダカーズ中央佐賀 鹿島店

住所
佐賀県鹿島市中村347
営業時間
10:00~18:30 
定休日
毎週火曜日・水曜日
連絡先

0954-63-1285

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

TAX鹿島(株)宇野モータース

TAX鹿島(株)宇野モータース

住所
佐賀県鹿島市大字森55-1
営業時間
09:00~20:00 
定休日
年中無休
連絡先
無料

0078-6002-469947

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

中古の軽トラックを探しており、たまたま見つけた軽トラックが県内の車屋さんだったので次の日に現車を見にいかせていただきました。 柔らかく、丁寧な説明をしていただきその場で購入の運びとなりました。 納車時には、消耗品(タイヤ、バッテリー、ワイパーゴム)などの交換をしていただき 泥除けも傷んでいたので新しいものに交換して納車していただきました。 自宅から1時間ほど掛かるため頻繁に足を運ぶのは難しいですがまたなに…続きを読む

対象店舗:株式会社国広オートサービス

購入年月:2024年02月

購入した車:スズキ キャリイ

投稿者:s.n

販売店の返信

こちらこそ遠方より何度も足をお運び頂きありがとうございました! 走行距離も少なく年式も新しいので自信を持ってお渡しできるクルマです♪ …

2024年03月01日

感じのいいお店です

投稿日:2024年02月28日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:0

品質:5

気になる中古車を見るだけのつもりで行ったのがきっかけでした。天候の悪い中でも快く対応していただき、長い時間いろんな相談にのっていただきました。スタッフの皆さんはいつも元気に挨拶や声かけされてとても感じのいいお店です。 予定よりも早い納車となり嬉しかったです。

対象店舗:株式会社国広オートサービス

購入年月:2024年02月

購入した車:スズキ ハスラー

投稿者:

販売店の返信

何度も足をお運び頂きありがとうございました! これからがカーライフパートナーとしての始まりだと思っておりますのでお選びいただいたご縁…

2024年02月29日

長いお付き合いをお願いします。

投稿日:2024年02月20日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車の購入にてお世話になりました。 とても満足のいく購入となりました。 対応とサービスがとても良く、 今後とも長くお世話になりたいと 思っております。 よろしくお願い致します。

対象店舗:株式会社国広オートサービス

購入年月:2024年02月

購入した車:スバル プレオプラス

投稿者:ナガ

販売店の返信

こちらこそありがとうございました! 県外ということでご不安な面等おありになる事があるかとは存じますが カーライフパートナーとして精一杯…

2024年02月21日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。