吉備津駅のドライバー豆知識

吉備津駅のドライバー豆知識

このページでは、吉備津駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

1,210

人口(総人口)

3,585

男性:1,713

女性:1,872

岡山県岡山市北区にある吉備津駅は、JR西日本の吉備線が乗り入れる停車駅です。この駅の近隣には鼻ぐり塚や真金一里塚などがあるほか、藤原成親遺跡や楯築遺跡、吉備の中山御陵といった史跡が多く存在します。そのほかには、鯉喰神社や吉備津神社などの神社があります。また、この駅の周辺にある学校については、岡山市立加茂幼稚園や岡山市立加茂小学校のほか、岡山市立鯉山小学校が設けられています。この駅は住宅地にあり、駅の近隣には国道180号線や県道245号線、県道270号線などの道路が通っています。

中古車取扱店舗から探す

I&Iグループ

I&Iグループ

住所
岡山県岡山市北区吉備津989
営業時間
10:00~19:00 
定休日
月曜日
連絡先
無料

0078-6002-789791

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

ランドマーク岡山サウンドK2

ランドマーク岡山サウンドK2

住所
岡山県岡山市北区西辛川394-3
営業時間
10:00~19:00 
定休日
年中無休(年末年始を除く)
連絡先
無料

0078-6002-451825

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:0

品質:5

県外からの購入です。カーセンサー様を通してのお問合せから始まり、ショップのみなさんの対応、実際の商品状態、価格、どれをとっても満足出来るものでした。 逆に言うと今回のお買い物で不満に感じる点が全く浮かびません。 丁寧な対応をありがとうございました。

対象店舗:mmAm【エムエムエーエム】

購入年月:2023年05月

購入した車:日産 マーチ

投稿者:ぷりごろ太

販売店の返信

ぷりごろ太様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 ご来店が難しい遠方のお客様に…

2023年06月20日

親切・丁寧

投稿日:2023年05月26日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

先輩の紹介して頂きました。 社長さんは、とても信頼している先輩のお友達と言う事で安心してお任せしていました。 親切・丁寧に対応して頂き、とても良くして頂きました。 また友人などにも紹介したいお店です。

対象店舗:I&Iグループ

購入年月:2023年05月

購入した車:トヨタ ハイエース

投稿者:かぁ

総合評価

4

接客:5

雰囲気:3

アフター:5

品質:3

元々購入するつもりはなかったのですが、ついつい購入しました。決め手は、エンジンルームなど隅々まで綺麗に販売への手入れが行き届いており、『売りたい』気持ちが伝ってきたことです。 『外車は壊れ易い』は、クルマ造りから見ても間違いない事実で、例え正規中古車ディーラーで購入しても数日で故障することは起こりえますが、実際に同じようなことが起きた際にも、誠実にアフターフォローして頂きました。 ちなみに、半年点検…続きを読む

対象店舗:I&Iグループ

購入年月:2022年08月

購入した車:フィアット 500(チンクエチェント) ツインエア ラウンジ

投稿者:フィアット500

販売店の返信

今回は当社でご購入のほどありがとうございました、納車後に少しトラブルがございましたがその後、調子が良いということで本当に良かったです…

2023年01月04日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。