大安駅のドライバー豆知識

大安駅のドライバー豆知識

このページでは、大安駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

806

人口(総人口)

1,868

男性:1,055

女性:813

大安駅は三重県いなべ市大安町大井田が所在地であり、この駅には三岐鉄道・三岐線が乗り入れています。そして、駅の周辺には、いなべ市役所大安庁舎、いなべ市中央公民館、大安スポーツ公園運動場などの施設があるほか、いなべ市立笠間小学校、いなべ市立大安中学校などの教育施設が設けられています。さらに、三井稲荷神社や大井田御厨神明神社、鳥取神社などの神社も建てられています。また、駅周辺の交通面として近隣には「南金井」や「金井口」などの停留所が設置されており、八風バスの運行するバスを利用することが可能です。

中古車取扱店舗から探す

(有)小林モータース

住所
三重県いなべ市大安町石榑東1853-4
営業時間
09:00~19:00 
定休日
年中無休
連絡先

0594-78-0313

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

(株)ホンダカーズ三重東 いなべ大安店(認定中古車取扱店)

(株)ホンダカーズ三重東 いなべ大安店(認定中古車取扱店)

住所
三重県いなべ市大安町石榑東1936
営業時間
10:00~18:30 
定休日
毎週火・水曜日
連絡先
無料

0078-6002-635010

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

受付の方はいつも笑顔で対応してくださり、お店全体も明るい雰囲気で素敵です。 購入の際は、日高さんに担当いただきました。 決算期の忙しい時期にも関わらず、迅速かつ丁寧で、親身にご対応くださり、とても嬉しく感じました。 普段からお客さんに寄り添った対応をされているのが伝わってきて、お人柄に心が温まりました。 ご縁があってこちらのお店で購入することが出来て、本当に良かったと思っております。 また、定期点検など…続きを読む

対象店舗:(株)ホンダカーズ三重東 いなべ大安店(認定中古車取扱店)

購入年月:2024年03月

購入した車:ホンダ N-BOX+

投稿者:つな

販売店の返信

つな様 この度は当店でNBOXのご購入と、また先日はご納車でご来店いただきましてありがとうございました。  クチコミのご投稿いただき…

2024年03月18日

安心の対応

投稿日:2024年02月29日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

親身になって話を聞いてくださり、安心して購入することができました。アフターサービスも手厚く、今後も末長く担当いただきたいと感じました。

対象店舗:(株)ホンダカーズ三重東 いなべ大安店(認定中古車取扱店)

購入年月:2024年02月

購入した車:ホンダ N-WGN

投稿者:ぼん

販売店の返信

ぼん様、この度はNWGNのご購入とご納車ありがとうございました。  そしてクチコミの投稿と高評価レビュー頂きまして誠にありがとうござ…

2024年03月01日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回はN-ONEよりの買い替えで担当の日高さんからは6代目の購入となります。本当に毎回、親切に親身に対応していただき本当に感謝です。安心して購入できます。今回もいろいろとアドバイスもいただきオプションの追加等で大変満足のいくN-BOXになったと思います。後々の対応も安心してお任せでき、長いお付き合いができています。

対象店舗:(株)ホンダカーズ三重東 いなべ大安店(認定中古車取扱店)

購入年月:2024年01月

購入した車:ホンダ N-BOX

投稿者:ユキゴン

販売店の返信

この度は新車のNBOXのご購入をいただきましてありがとうございました。 ユキゴン様とのお付き合いも今年で12年目、そして3世代とご親族様…

2024年01月07日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。