河合西駅のドライバー豆知識

河合西駅のドライバー豆知識

このページでは、河合西駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

282

人口(総人口)

1,465

男性:719

女性:746

西日本旅客鉄道加古川線が乗り入れる河合西駅の所在地は、兵庫県小野市です。加古川線においては粟生駅および青野ケ原駅が隣接駅にあたります。駅の周辺を加古川が流れており、県道349号線・県道23号線・県道79号線といった幹線道路が通っています。この駅の周辺には昭和町公民館や夢の森公園、河合運動広場などの施設があるほか、栄宏会土井病院や栄宏会小野病院といった医療施設も存在しています。加えて、小野市立河合小学校や小野市立河合中学校、あるいは大部小学校などの教育施設も近隣に設けられています。

中古車取扱店舗から探す

MIRACLE ONE + (ミラクルワンプラス)

MIRACLE ONE + (ミラクルワンプラス)

住所
兵庫県小野市住永町379
営業時間
10:00~19:00 
定休日
第二・第三火曜日 毎週水曜日※祝日の場合は翌日お休みになります。
連絡先
無料

0078-6002-336946

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

有限会社フィフティー

有限会社フィフティー

住所
兵庫県小野市王子町254
営業時間
10:00~19:00 
定休日
不定休
連絡先
無料

0078-6002-721741

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

この度は有難うございました。

投稿日:2024年04月15日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

この車を数ヶ月間探していて、探している条件がすべて当てはまる車がこちらにありご購入いたしました。こちらの社長さんとお母様が、とてもいいお人柄だったので気持ちよく成約、納車することができました。僕の初めての車なので、家族で大切に、長く乗らせていただきます。有難うございました!

対象店舗:(株)小野カーセンター

購入年月:2024年04月

購入した車:ホンダ オデッセイ

投稿者:

販売店の返信

C様 先日はご遠方よりご家族で納車引取有難うございました。また手土産も頂き大変ありがとうございました。 家族で分けて美味しくいただき…

2024年04月16日

探していた車オーリスH/B G

投稿日:2024年04月10日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

オーリスハイブリットは主に関東圏に物件が多く北関東まで見に行こうと思っておりましたところ、カーセンサーでミラクルワンさんに在庫が有るのがわかり、なんと自宅から10分程度のお店という!北関東に見に行くところでした(笑)早速、電話連絡のあと現車確認と。これを逃すと次は無さそうでしたし車も低走行で程度良し。その日に即決いたしました。なんとバックの中には前の車の処分の為の印鑑証明に実印と、これまたミラクルな(笑)…続きを読む

対象店舗:MIRACLE ONE + (ミラクルワンプラス)

購入年月:2024年03月

購入した車:トヨタ オーリス 1.8 ハイブリッド Gパッケージ

投稿者:K&M

販売店の返信

K&M様この度は、オーリスHV モデリスタ・フルエアロのご契約誠に有難うございました。 偶然が重なり本当にミラクルでしたね!(笑) こちらの…

2024年04月11日

評判通り

投稿日:2024年03月19日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:5

品質:5

岩手から現車を見ず決めました。 不安はありましたが、欲しい車とクチコミの評価5を信用して思いきって買いました(笑)間違いなく成功しました。ありがとうございました。 素晴らしい人柄の担当者さんに恵まれて素晴らしいお店だと感じました。これから、車を探されてる方は是非ミラクルワンプラスで。

対象店舗:MIRACLE ONE + (ミラクルワンプラス)

購入年月:2024年03月

購入した車:ホンダ レジェンド

投稿者:Yasu

販売店の返信

Yasu様 この度は、レジェンド ハイブリッドのご契約誠に有難うございました。 初めてのショップ、遠方で現車確認も難しい・・・ 車両の状態はLINE…

2024年03月20日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。