東京ディズニーランド・ステーション駅のドライバー豆知識

東京ディズニーランド・ステーション駅のドライバー豆知識

このページでは、東京ディズニーランド・ステーション駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

4,596

人口(総人口)

4,458

男性:2,194

女性:2,264

東京ディズニーランド・ステーション駅は千葉県浦安市がその所在地となり、ここではディズニーリゾートラインを利用することが可能です。この駅と隣接している駅は、ディズニーリゾートラインのリゾートゲートウェイ・ステーション駅とベイサイド・ステーション駅となっています。この駅の近隣には東京ディズニーリゾートが存在しており、舞浜幼稚園や舞浜小学校などの教育施設も設けられています。そのほか、南葛西五丁目公園や舞浜公園、アリス・ガーデンといった公園も存在しており、首都高速湾岸線や県道276号線などの道路が近隣地域を通っています。

中古車取扱店舗から探す

A.M.D 東京支店

住所
東京都江戸川区南葛西6-13-4
営業時間
09:00~20:00 
定休日
お盆、GW、正月
連絡先

03-6427-6160

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

Audi Approved Automobile浦安

Audi Approved Automobile浦安

住所
千葉県浦安市東野3-9-22
営業時間
10:00~17:00   10:00~18:00 
定休日
月曜日 第二火曜日 月曜が祝日の場合は営業し翌火曜日を定休
連絡先
無料

0078-6002-751668

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

ありがとう御座いました。

投稿日:2024年04月23日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:5

前々から探していた車に遭遇。 しかも安く、整備記録あり。 前オーナーがしっかりしていた模様。 即購入を決めましたが、大きな個人的問題が2つあり乗れるかどうか不安でしたが社長の力で解決! 何か個人的な問題を抱えて購入を躊躇っている方。ここは安心です。 他の店は思いっきり弱みにつけ込んできますが、ここはそんな事ないです。 色々見たり試しましたが、文句なく今までで一番誠実に対応してくれました。

対象店舗:愛’s Country

購入年月:2024年03月

購入した車:マツダ アクセラスポーツ

投稿者:夜行バス

販売店の返信

夜行バス様、この度は数ある販売店より弊社をお選びいただきありがとうございました。 いくつかハードルありましたが、希望のお車に乗るため…

2024年04月24日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:5

人気車で新車で買えば1年かかると言われた車種がこの店で未登録車で見つかりました。目で見た限りではほとんどわからないへこみがあるとのことでしたので安く手に入りました。とても気にいってます。お店の方もいろいろと親切に対応していただきました。また欲しい車があれば購入したいです。

対象店舗:トヨタユーゼック 葛西臨海店

購入年月:2024年03月

購入した車:トヨタ スープラ

投稿者:Lunch

販売店の返信

Lunch様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました! また、このようなありがたいお言葉をいただき、大変恐縮しております。…

2024年04月12日

親しみやすさが魅力

投稿日:2024年04月05日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても丁寧に接客してくださって良かったです。 保証などもしっかりしていてとても良かったです。 また利用しようと思います。

対象店舗:愛’s Country

購入年月:2024年01月

購入した車:ホンダ オデッセイ

投稿者:tlysbeo

販売店の返信

tlysbeo様、この度は数ある販売店より弊社をお選びいただきありがとうごいます。対応の良さお褒めいただきありがとうございます。敷居…

2024年04月05日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。