サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデスAMGの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデスAMG Eクラスの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
149
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
昨日お車の納車でした。初回のお問い合わせか昨日の納車まで、とても丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。初めてのベンツの購入でしたが、ご担当の倉本さんと上野山さんにとてもよくしていただきまして、安心して購入させていただけました。アフターサービスはまだ受けてませんので、不明としてますが、今後もお世話になりたいと思えるお店です。 ベンツのご購入検討をされている方は、是非倉本さんや上野山さんにご相談してみてください。この度はありがとうございました。
しん メルセデスAMG Eクラス(2025/08購入)

販売店の返信

いつもお世話になっております。 この度は最高に嬉しい評価とお言葉を頂きありがとうございました。 しん様と初めてお会いさせて頂きました際にはしん様のオーラに緊張しましたが、気さくにお話頂き楽しいお時間を過ごさせて頂きました。お褒めのお言葉に恥じぬ様努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 しん様のカーライフを上野山と共にこれからもサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。

2度目の購入です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
前回も大変良くしていただきました。今回は乗換の相談から、納車まで親切に対応していただきました。良いご縁をいただきましてありがとうございました。
kei メルセデスAMG Eクラス(2025/09購入)

販売店の返信

この度はお乗り換えのお話を頂きまして、お車の仕入れからご契約、納車整備~ボディーコーティング等、お客様のご依頼をイメージしながら、喜んで頂けたらと思いながら無事に納車出来まして嬉しく思います。2台目のメルセデスAMGのご購入感謝しております。これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:3
入れ替えで検討していたところ、すぐにご連絡をいただきお話しさせてもらいました。 非常に丁寧なご説明で納得のいく内容でした。 残念なのは、入金後の連絡や納車の日程などこちらからの働きかけになってしまった事でした。 車輌についてはこれからなので楽しみです。
keisuke_000 メルセデスAMG Eクラス(2025/08購入)

販売店の返信

keisuke_000様 この度は弊店のお車にご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 高評価と共に、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。 今後ともお車を通じた末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

最高の1台です!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて来店した時から、社長さん専務さんの人柄が凄い良くて、何でも話をしてしまうくらい!! 初めは違う車種を探していたのですが、何回か足を運ぶうちにこの1台にめぐり逢えました!! 丁寧でわかりやすい説明で安心して車の購入が出来ました!!社長さん専務さんスタッフさんには感謝でいっぱいです!!これからも絆自動車さんといいお付き合が出来れば最高です!!ありがとうございました!!
ハレルヤちゃん メルセデスAMG Eクラス(2025/08購入)
自社ローン 株式会社絆自動車
自社ローン 株式会社絆自動車

(愛知県・名古屋市中川区)

販売店の返信

この度は、ご遠方にも関わらず2回も下見に来て頂き、弊社でお車をご購入頂き誠にありがとうございます。そして、大変嬉しいお言葉と、美味しいお土産もありがとうございます!!また、お車2:8相談と、ほぼお客様達のお話しか覚えてないくらいです(笑)でも、そのお陰で距離も急接近出来て嬉しかったです!仲人にはなれませんが、二次会は役員と参加させて頂きますね(笑)また、周りでオートローンが通らずお困りな方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介頂けると幸いですし、お力になれると思います!!今後共、末永いお付き合い宜しくお願い致します。

e43

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
野口さんの接客が良かったです
右足ヤンキー6番 メルセデスAMG Eクラス(2025/08購入)

販売店の返信

右足ヤンキー6番様 この度はLIBERALA一宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お車の事でしたらなんでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の木本さんの納車までの流れがスムーズで、非常に満足です。
たろちゃん メルセデスAMG Eクラス(2025/07購入)

販売店の返信

たろちゃん様、この度はE63のご購入、誠にありがとうございます。また、このように高評価を頂けました事、担当セールスはもちろん、スタッフ一同大変うれしく思います。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

信頼出来る店舗です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当していただいたk様 とても親切で安心して購入できました。 本当にありがとうございました。
ノリ メルセデスAMG Eクラス(2025/08購入)

販売店の返信

この度はカーセンサーのレビュー投稿頂き誠に有難うございました。今回で2台目のご案内となりますが、前回に引き続き状態を含め良いお車をご紹介できたと思います。グレードやスペックもアップしておりますので今までとは違うカーライフをお楽しみ頂けると思いますが、何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。担当T.K
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
注文時打合せした内容を注文書に明記しきちんと守られました。また、担当者の誠実な説明で細部をチェックする事無く購入しました。購入後半月で1500㌔を走行しましたが今のところ不具合はありません。
テッド メルセデスAMG Eクラス(2025/07購入)

販売店の返信

この度は誠に有難うございました!また有難いレビューまでご投稿くださり大変嬉しく思います。 ご満足頂けて良かったです。 今後も可能な限りのサポートを致しますので引き続き宜しくお願い致します。

とてもいいお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
対応も車もとても良かったです。
メルセデスAMG Eクラス(2025/06購入)

販売店の返信

大変お世話になっております。 先日は貴重なお時間の中、ご納車にお立会い頂き、誠に有難う御座います。 また、この様な高評価を頂き、併せて御礼申し上げます。 アフターサービスにつきまして、ご協力出来る事が御座いましたら、 お気軽にお申し付け下さい! 引き続きお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

メルセデスEクラス

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
急遽来店し、急遽購入しました。 店長様にご対応頂きましたがとても親切でした。 納車を短期間にてご対応いただけると言うことで とても感謝しております。 ありがとうございました。
たけざわ メルセデスAMG Eクラス(2025/06購入)

販売店の返信

たけざわ様  この度は弊店のお車にご即決にてご縁をいただきましてありがとうございました。併せまして、このような高評価レビューコメントまで頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます。ご納車までもう少々お時間が御座いますが楽しみにお待ちくださいませ。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

初AMG

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度はお世話になりました。 初AMG楽しみます!
いのちゃん メルセデスAMG Eクラス(2025/05購入)

販売店の返信

いのちゃん様 営業部 木村でございます。 この度はBMWからお乗り換えいただき誠にありがとうございます! 初メルセデスでしかもAMGですのでお楽しみいただけるかと存じます。 今後も操作方法やアフターメンテナンス、お乗り換えなどお任せください。 末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

満点!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カスタムの提案から何から何までありがとうございました! 今後ともよろしくです!
さきくん メルセデスAMG Eクラス(2025/04購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中よりエムズモートをお選びいただき誠にありがとうございました。 素敵なカーライフをお過ごしください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
車の買い替えでお世話になりました。 予算や車種を悩んでいたところ、メルセデスベンツ多摩の営業担当、廣瀬さんが親身になって、理想的な提案があり、契約。契約後も保険の提案や、公的書類の確認などスムーズに行なっていただき、安心して納車できました。 納車時に、取り扱い説明等を女性スタッフの方にしていただきましたが、とてもわかりやすく、気持ちの良い対応でした。 各スタッフが、お客様を大切にしている印象で、女性の方お一人でも安心して相談しやすい ディーラーだと思います。 良い車、良いスタッフに感謝です。
まさ メルセデスAMG Eクラス(2025/03購入)

販売店の返信

まさ様 この度は、弊社のお車をご購入いただき、誠にありがとうございました。また、私だけに留まらずご案内させて頂きましたスタッフまでも大変励みになるお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。 まさ様のご希望に合った、ベストなお車をご紹介させていただけて、 大変嬉しく思っております。 是非ご愛用いただき、楽しんでいただけますと幸いです。 これからも末永くよろしくお願いいたします。 メルセデス・ベンツ多摩 廣瀬
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
整備記録や経歴もしっかり提示いただいた上で、納得して購入することでき、良かったです。 下取り価格もできる限り希望を聞いて貰い、他店より高い価格で決済頂きました。担当の元島様にはとても良くしていただき感謝しております。また希望の車があれば、貴店で購入したいと思います。
Taka メルセデスAMG Eクラス(2025/03購入)

販売店の返信

Taka様 この度は小澤物産ガリバー品川店にておクルマご購入ご売却いただき誠にありがとうございます。また高評価、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。SUVからスポーツセダンへのお乗り換えで今までとは違った走りでワクワクしますね!思う存分ドライブしていただき新たなカーライフを築いてください☆大事な娘様にかっこいいとこ見せてあげないとですね(笑)  これからもメンテナンス含めTaka様のカーライフのお手伝いさせていただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。小澤物産ガリバー品川店 元島秀樹

感謝・感謝・感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本当に素敵な車を 紹介いただき ただただ感謝感謝感謝です 担当の福岡さんには 適切かつ的確なアドバイスをいただき 素敵なお買いもができました 大切にさせていただき また次回も 是非 お世話になれたらと思える対応でした ありがとうございました
とても幸せなおじさん メルセデスAMG Eクラス(2025/03購入)

販売店の返信

とても幸せなおじさん 様 この度はご購入誠にありがとうございました。 ご不便をおかけした点も多々あると思いますが、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。 今後もメンテナンス等で引き続きよろしくお願いいたします。 お車とともに素敵な思い出を作ってくださいね! このたびは誠にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前もお世話になりましたが、乗り換えで 今回もこちらで購入させて頂きました! 納車までもスムーズで良かったです。 最初のオイル交換無料アフターケアもいい店です。 ありがとうございます。
タロちゃん メルセデスAMG Eクラス(2025/02購入)

販売店の返信

タロちゃん様 この度はお乗り換えにて2台目のご購入ありがとうございます。 またありがたい口コミも頂きありがとうございます。 ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。 小路
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本来欲しいと思ってのがBMWでしたが候補にもなかったベンツを買うことになってしまいました。 マイナスではなくいい提案して頂き充実したオプションも満足です。 修理等もあった際はお願いしたいと思いますし次の乗り換えも数年ないとは思いますがお願いしようかと思います!
ガソリン垂れ流し メルセデスAMG Eクラス(2025/01購入)

販売店の返信

ガソリン垂れ流し様 この度は、当店をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 ハイパフォーマンスのお車はご案内が難しく ガソリン垂れ流し様に気に入っていただける お車をご提案できまして嬉しく思います。 アフターもしっかりご案内できますように 努めさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
20年以上前の車を、遠方なのと確認すると悩むかも知れないので現車も確認せず、掲載写真と別途追加で送って貰った写真と説明で購入させて貰った。 納車前整備で普通の中古車販売店だと、してくれない整備や交換も支払い表示価格通り含まれておりました。 コーティング等迄全て含まれてるので、追加オプションが存在しない。 大手中古車販売店や1円でも販売価格を安く見せる事に努力を注いでる販売店は、見習って欲しいものです。 追加で、ドラレコとレーダーの取り付けそして長く乗りたいので、充分な納車前整備を頂けるとの事でしたので別途メーカーがメンテナンスフリーとするような通常は交換しないような予防整備等をお願いしました。 一部の中古車販売店や街の整備工場では、ディラーへ外注かお断りされるだろう内容の整備依頼も、気持ち良く受けてくださいました。 必要以上に整備頂いてるので、爆弾の寿命は早かれ遅かれくるでしょうが、それ以外の消耗品や劣化は対して費用も要さないでしょうから、とても安心しています。 恐らく技術力に関しては、国内トップレベルでしょう。 勿論外装はピカピカ。ビックリするくらいピカピカ。 ドアのヒンジの細かい部分まで綺麗に清掃してくださっており、何も手を加える必要が無くウキウキしました。 余計な事は書けないみたいですが、中古車を購入して購入者が思う理想は全て叶えてくださる販売店です。 社長、メカニックの方々、事務の方々皆さん真摯に相談にのってくださいますし、フリークさんで買って良かったと思います。 整備がご専門ですので、バンバン車両は無いのかも知れませんが、お問い合わせやBLOG等を拝見されると人柄も出ており私の言葉以上に安心に変わるとおもいます。 不満は遠方な事だけで、近所の方が羨ましいです。 本当にありがとうございました。
ジェームスハント メルセデスAMG Eクラス(2024/12購入)
フリーク
フリーク

(愛媛県・松山市)

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
以前から車検、修理でお世話になっているお店だった事もあり希望するボディカラーとは違うかたちでの乗り換えでしたが、結果大満足でした。 担当の方は、契約後のお願いでも迅速、スムーズに対応していただき大変助かりました。 何かあった際は、またお願いしたいと思えるお店だと思います。
53 メルセデスAMG Eクラス(2024/12購入)

販売店の返信

53様 いつもお世話になっております。この度は、当店からメルセデスAMG E53にお乗り換えいただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけて私共もとても嬉しく思っております。以前お乗りのお車から当社でご入庫いただいておりまして感謝申し上げます。 ご納車時の整備は、メーカー基準の整備を行っておりまして、ご納車後の保証もメーカー保証という最も手厚い保証制度となっております。今後のメンテナンスにつきましても精一杯のご案内をさせていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 メルセデス・ベンツ八王子サーティファイドカーセンター長 熊谷 洋樹
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 最後