サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデスAMGの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデスAMG Eクラスの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
149

E63S 4MATIC+

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店長さんの丁寧な対応と説明が好感を持てました。 試乗も快くOKくださり、十分に車の状態を確認でき、とても品種の良い車を購入出来た と思います。 AVIXさんでは3台目の車になります。いつも親切な対応ありがとうございます。
クリさん メルセデスAMG Eクラス(2023/09購入)

販売店の返信

この度は数ある中古車販売店の中から、弊社の仙台東インター店にてご縁を頂戴いたしまして誠に有難うございました。また、このような高評価を頂き大変嬉しく思います。今後ともくりさん様のカーライフのお手伝いとアフターフォローを精一杯させて頂きたく存じます。AMGならではの快適なドライブを存分にお楽しみくださいませ。今後何か御座いましたらご遠慮なくお気軽に当店までご連絡下さいませ。今後ともお車を通じた末永いお付き合いのほどどうぞ宜しくお願い致します。

常連さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも車を買うときは1番に相談してます。 今回も自分が望んでいる車をすぐに提供してくださって レスポンスも凄くはやく最高でした。またお願いします。
けんちゃん メルセデスAMG Eクラス(2023/09購入)

販売店の返信

けんちゃん様 この度はグッドディール大阪店にてメルセデスAMG Eクラスを購入いただきありがとうございました。また対応についてお褒めをいただきスタッフ一同、今後の励みとなります。これからも今まで以上にお客様に寄り添ったより良いサービスを心掛けてまいりますので次回の購入時も是非、当社へご相談ください!宜しくお願いいたします。

誠実なお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新潟では珍しいお店です。価値のある車、値落ちのする車ちゃんと確かな情報を教えてくれます。店長さんが根っからの車好きということもあり昨今話題のインチキ中古車特有の心配もありません! おすすめです。
ぷう助 メルセデスAMG Eクラス E43 4マチック 4WD(2023/09購入)
(株)オートリング
(株)オートリング

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

ぷう助様、この度は当社で新しいお車のお探しをお手伝いさせていただき誠に有難うございました。ふらっと在庫車輛を見にご来店された際に、お話させていただき実際に検討されてた車種を探すことになりました。無事に予算以内で満足していただける車輛をみつけられて良かったです。新潟は狭い地域なので噂が広まるのも早いですし、真っ当に商売は当たり前ですがしております。中古車業界の不正や不当行為のニュースが多いので業界イメージの為にも良心的な同業他社が増えることを当社としても望んでおります。今後ともアフターサービス含め末永いお付き合い宜しくお願い致します。 バイクのツーリングもお願いしたいです!!

安心のお店です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:5
E43を購入しました。車両のクオリティーも高く、お店の対応も良いです。
HiRO メルセデスAMG Eクラス(2023/09購入)

販売店の返信

この度は、E43のご購入頂き、誠にありがとうございます。 また、このような高評価を頂き大変光栄でございます。 ご納車後も充実のアフターフォローでHiRO様のカーライフをサポートさせて頂きます! 引き続きよろしくお願いいたします。

「縁」

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
いつかは「AMG」そんな思いが数年前よりいつも頭の片隅にありました。でも今の車(E300 )が特に悪いわけではないし、新車で買うには負担が大きい。でも、そろそろ10年になるな、と思いながらパソコンの中古車情報を見ていると「あっ、これだ」という写真が目に留まりました。走行距離も少ないし、あくまでも写真ですがとても綺麗に見えました。そうだ中古車でもいいじゃないか、ベンツなら間違いないだろうと、すぐメルセデスベンツ和歌山に電話しました。担当していただいた倉本さんと何度か電話でお話をして、遠方だし、時間もないので契約するから陸送で送ってほしいというと、ぜひとも実車を見て決めてほしいといわれました。長距離ドライブも嫌いではないし、家内と二人で旅行がてら出かけることにしました。先ず、お店に到着してその綺麗さ、またスタッフの対応、立ち居振る舞いに感動しました。倉本さんとお話をしながらいよいよ実車との対面です。外装、内装新車同様、これにも感動しました。家内も即気に入ってくれたみたいでした。そんな、こんなで納車時も和歌山まで行くことになり、夏休み2回の和歌山旅行でした。これも何かのご縁でしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。
はっちゃん メルセデスAMG Eクラス(2023/08購入)

販売店の返信

いつもお世話になっております。この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。 遠方地になる為、色々と不安もあったかと思いますが、嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。ご投稿頂きました内容を拝読させて頂く中ではっちゃん様とのお話等がとても印象に残っております、 また、ご来店も含めご納車までに色々とご協力頂けました事を感謝しております。 また何かございましたらお気軽にご連絡ください。いつの機会かまた和歌山までお越しくださる際にはお立ち寄りいただけますと幸いでございます。お会いできるその日を楽しみに励んで参ります。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先日はありがとうございました! 遠方の為、実際に見に行く事が出来なかった為色々質問しましたが都度丁寧に教えていただき安心して購入を決めれました。 納車の際も遠方にもかかわらず、陸送していただき本当にありがとうございます。 車もお聞きしてた通りすごく綺麗でしたので大満足です! また乗り換えの時はワイズさんにお願いしたいと思います!
ゆうゆう メルセデスAMG Eクラス(2023/06購入)
株式会社ワイズ
株式会社ワイズ

(大阪府・岸和田市)

販売店の返信

ゆうゆう様 この度は遠方にも関わらず、お車のご購入いただきありがとうございます。 また、高い評価を入れていただき重ねてお礼申し上げます。 またお車で気になることやお乗り換えの際は、ご連絡お待ちしております! 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
担当者の方今回納車を早めて頂きありがとうございます!
E53F メルセデスAMG Eクラス(2023/07購入)

販売店の返信

E53F様 この度は数ある輸入車販売店の中から当店を選んで頂き誠に有難う御座います!! 当店では随時ご契約の早いお客様より整備、ボディーコーティング、ご納車とさせて頂いておりお待たせすることもございますができる限り早くご納車できるよう日々の業務スピードを上げております! 是非今後も宜しくお願い致します!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ズバリ値段!!そしてとても綺麗な車で大満足です。 アフターサービスも期待しています。
うめたろう メルセデスAMG Eクラス(2023/07購入)

販売店の返信

T様この度はM.AMG E53のご契約をいただきまして誠にありがとうございます。 今回はこのような高い評価とお褒めのコメントをいただきまして、 スタッフ一同心から感謝しております。 お車のメンテナンスや整備について何かありましたらお気軽にご相談下さい。今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてのベンツ購入でしたが、お手頃な価格で素晴らしいお車に出会えてよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
MK81 メルセデスAMG Eクラス(2023/06購入)

販売店の返信

この度は弊社にてご契約頂き誠にありがとうございました。またこのような高評価を頂き、光栄でございます。ご納車後もオイル交換サービス等弊社のアフターサービスをご利用いただければと思います。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望の型式、色、程度であった為購入を決めました!! 今後も何かあればよろしくお願い致します!
E53Y メルセデスAMG Eクラス(2023/05購入)

販売店の返信

E53Y様 この度は数ある輸入車販売店の中から当店を選んで頂き誠に有難う御座います! E53Y様がお探しになっていたお車をお話でき私も嬉しく思います。 これから長いお付き合いになると思っておりますので是非宜しくお願い致します!! 有難う御座いました!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大好きなAMGを購入できました。 誠実な対応で30分間で買うと決定しました。 スタッフさんの対応はやさしくて細かいところまで教えていただきました。助かりました。 売ってる車は非常にいい状態になっていますので、是非一度来店してください。
Mr.Grab メルセデスAMG Eクラス(2023/06購入)

販売店の返信

Mr.Grab様、この度は、メルセデスAMG E53のご発注、誠に有難う御座いました。お会いさせていただいてから、すぐにご購入をご判断され、他のお客様でも平行してご商談させていただいておりましたが、Mr.Grab様の早い決断力が良いご縁に結ばれたと思っております。お近くで御座いますので、今後とも末永くお付き合いの程お願い申し上げます。この度は本当に有難う御座いました。 感謝。

有難うございます。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろとカスタムを頼んだのですが、 快く対応してくれました。
ひろ メルセデスAMG Eクラス(2023/06購入)

販売店の返信

お世話になっております。 この度はお車に併せてカスタムもご用命頂き、 誠に有難う御座います。 今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車両の年式と走行距離、状態、オプションの装備等がとても良く、スタッフさんの説明も丁寧で分かりやすかったです。 10年ぶりのカーライフを楽しみたいと思います。 たくさんのサポート有難う御座いました。 今後ともよろしくお願い致します。
エノさん メルセデスAMG Eクラス(2023/04購入)

販売店の返信

エノさん様 この度は数ある中古車販売店の中から弊社の車両にてご縁を頂き、誠に有難うございます。 また、この様な高評価、嬉しいお言葉を頂きまして誠に有難う御座います。 以前よりお付き合いを頂いている中でこの度もお車をご即決頂いたことに心から感謝致します!!今回お選び頂きましたお車はAMG Eクラスの中でも非常に人気の高いグレードでオンオフ問わず様々なシーンにてドライブをお楽しみ頂けることに間違い御座いません。是非今回の相棒を様々なドライブシーンにてご活用下さいませ。お住まいもお近くで御座いますので何か御座いましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ。もちろんいつでも洗車等に来てください!エノさん様のカーライフサポートを全力で対応致します。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとう!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
車を購入するにあたり検討していた車種が複数ありましたが、営業の方が親身になって相談にのってもらい車種を決定が出来ました。 購入した車は来店予定ではない車でしたが、状態も良く全車両管理が行き届いており、安心して購入が出来ました。
ren メルセデスAMG Eクラス(2023/05購入)

素晴らしいです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回遠方から契約させていただきましたが、とても丁寧で親切な対応でした。 また機会があればお願いします。
ヤンヤン メルセデスAMG Eクラス(2023/05購入)

販売店の返信

ヤンヤン様 この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂き誠に有難うございます。お使いになられましてご不明な点も出てくるかと存じますので、その際はお気軽にお声かけください。 またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、遠方から契約させていただきましたが、とても丁寧で親切に説明していただき、スムーズに契約から納車までしていただきました。 ありがとうございました。
ヤンヤン メルセデスAMG Eクラス(2023/06購入)

販売店の返信

ヤンヤン様 この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂き誠に有難うございます。お使いになられましてご不明な点も出てくるかと存じますので、その際はお気軽にお声かけください。 またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの細かい要望にも的確に対応していただき、ありがとうございました。
yasu メルセデスAMG Eクラス E43 4マチック 4WD(2023/05購入)

販売店の返信

この度は、T.U.C.GROUP柏インター店にてお車のご購入を頂きまして誠に有難うございます。 また、このような高評価を頂く事が出来ました事を大変光栄に思っております。 このような高評価に慢心する事無く、これからもお客様のカーライフをしっかりサポートさせて頂き、安心したカーライフをお楽しみ頂けますよう誠心誠意ご対応させて頂く所存です。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 今後も、何なりと弊社にお申し付けください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の雰囲気、対応が最高でした! 担当の櫃田さんが良い人でしたので即決しました! これからも宜しくお願いします!
E53E メルセデスAMG Eクラス(2023/04購入)

販売店の返信

E53E様 この度は数ある輸入車販売店の中からアビックスインポート東大阪店でご購入頂きまして有難う御座います。 嬉しいお褒めのお言葉も頂きまして大変嬉しく思います。 これからもスタッフ一同お客様にご満足頂けますよう精一杯頑張りますので宜しくお願い致します! またお店にも寄ってくださいね!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
北口さんに担当して頂き丁寧に接客、車等の説明をして頂き契約しました。納車までの対応も本当に素晴らしかったです。車も綺麗な状態ですごく満足しています。今後とも宜しくお願い致します。
ひであき メルセデスAMG Eクラス(2023/05購入)
LIBERALA リベラーラ岡山
LIBERALA リベラーラ岡山

(岡山県・岡山市北区)

販売店の返信

ひであき様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

大変、満足しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
メルセデス・ベンツのEクラスからの乗り換えになるが、CクラスEクラスかに迷った上ではあったが、営業さんに真摯な対応を頂き、結果的に良い車に出会う事が出来たと思う。
フク メルセデスAMG Eクラス(2023/04購入)

販売店の返信

フク様 この度は弊社在庫車輛をご購入頂き誠にありがとうございます。 フク様のカーライフを充実したものにする為、全力でサポート致しますので末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 最後