大同町駅のドライバー豆知識

大同町駅のドライバー豆知識

このページでは、大同町駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

10,927

人口(総人口)

11,195

男性:6,030

女性:5,165

名鉄常滑線が乗り入れる大同町駅の所在地は、愛知県名古屋市南区です。名古屋市立白水小学校や名古屋市立千鳥小学校、名古屋市立名南中学校などの教育施設が駅周辺に存在し、宝生公園や元柴田公園、白水公園などの公園もあります。近隣は住宅地となっており、駅の周辺には名古屋大同郵便局や神松保育園、東邦ガスガスエネルギー館などの施設があります。さらに、周囲にある寺社としては松水神社や大泉寺が挙げられます。近隣エリアの主要道路として挙げられるのは、国道247号線や県道36号線、県道55号線などです。

中古車取扱店舗から探す

NTP名古屋トヨペット(株) 南店

NTP名古屋トヨペット(株) 南店

住所
愛知県名古屋市南区宝生町4-30
営業時間
10:00~18:00 
定休日
毎週月曜日
連絡先
無料

0078-6002-939292

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

いい車が安い いい車屋さん 本店 名古屋南店 HAPPY SMILE株式会社

いい車が安い いい車屋さん 本店 名古屋南店 HAPPY SMILE株式会社

住所
愛知県名古屋市南区丹後通2-10
営業時間
10:00~18:30 
定休日
年中無休
連絡先
無料

0078-6002-536074

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

安くていい車が購入できました。

投稿日:2024年04月11日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

年式、走行距離のわりに安く買えて良かったです。 また、納車の希望も聞いてもらえて大変よかったです。

対象店舗:いい車が安い いい車屋さん 本店 名古屋南店 HAPPY SMILE株式会社

購入年月:2024年04月

購入した車:ダイハツ ムーヴ

投稿者:ゆー

遠方より感謝を込めて!

投稿日:2024年02月18日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:0

品質:5

この度、南区本店でクロスオーバーミニの中古車を購入しました。 遠方からの購入は初めてであり、非常に不安でしたが、店長に対応頂き、やりとりはほぼ電子メールで契約から必要書類のやりとり等 当方からの質問にも即日対応頂き、又納車日の確認以降の素早い対応と納車は仏滅を外す依頼に対し、大安吉日を選んで頂き感謝申し上げます。納車時 車を見てお話通り良い状態物と思いました。又納車時丁重な説明、細かい質問にも心良…続きを読む

対象店舗:いい車が安い いい車屋さん 本店 HAPPY SMILE株式会社

購入年月:2024年02月

購入した車:ミニ ミニクロスオーバー

投稿者:アクアの百姓

最高のお店です。

投稿日:2024年02月04日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今まで様々な所で数え切れないほど中古車を買ってきましたが全てにおいて最高の対応でした、説明から車両探し、納車からその後のアフターまで素晴らしかったです。

対象店舗:N Class

購入年月:2023年11月

購入した車:日産 フーガ

投稿者:ウーパールーパースーパーカー

販売店の返信

ウーパールーパースーパーカー様 この度はフーガのご購入ありがとうございました。また、クチコミの投稿もありがとうございます。 もし故障以…

2024年02月05日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。