備中呉妹駅のドライバー豆知識

備中呉妹駅のドライバー豆知識

このページでは、備中呉妹駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

87

人口(総人口)

833

男性:404

女性:429

岡山県倉敷市をその所在地とする備中呉妹駅(びっちゅうくれせえき)は、井原鉄道・井原線の停車駅です。当駅は田畑が大部分を占めるエリアに設けられており、駅の近隣には住宅地が点在しています。また、この駅の近隣地域には高梁水系の一級河川に区分されている小田川が流れています。そして、当駅周辺の地域には呉妹幼稚園や倉敷市立呉妹小学校といった教育施設が設けられており、荒神社や熊野神社などが存在しています。なお、駅の周辺を通る道路については、国道486号線や山陽道などの道路が整備されています。

中古車取扱店舗から探す

NI-WORKS

NI-WORKS

住所
岡山県倉敷市真備町箭田4219-1
営業時間
09:00~19:00 
定休日
日曜日、祝日、イベント開催時
連絡先
無料

0078-6002-798131

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

テクニカルプロショップ グランプリ

テクニカルプロショップ グランプリ

住所
岡山県倉敷市玉島長尾452-1
営業時間
10:00~19:00 
定休日
土曜日
連絡先
無料

0078-6002-725443

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

N-one購入

投稿日:2024年01月18日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

この度N-one RSを購入させていただきました 綺麗な車体を用意してもらい家族も大変よろこんでおります アフターサービスも充実しており車検、板金と自社でされているとのことで、これを機会に 末長いおつきあいができればいいなと考えております。 社長様、スタッフ様一同アットフホームな雰囲気でとても楽しく来店できました

対象店舗:クラシキクレーン

購入年月:2023年12月

購入した車:ホンダ N-ONE

投稿者:オカアキ

販売店の返信

この度はN-oneを購入して頂き、ありがとうございます!! オレンジの奇麗な車が見つかって良かったです。 近所ですので、遠慮なしで何でも相談…

2024年01月18日

ありがとうございました

投稿日:2023年11月30日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:4

担当の船石さんをはじめ、スタッフの皆様の対応がとても良かったので即決しました。 偶然、カーセンサーの営業の方にもお会いすることができ「良いカーライフを」と言って頂きました。 本当にありがとうございました。

対象店舗:クラシキクレーン

購入年月:2023年11月

購入した車:ダイハツ ミラココア 660 プラス X

投稿者:なお

販売店の返信

この度は、津山市から来て頂き即決して頂き、ありがとうございました! またこのような素敵な口コミまでいただいて、スタッフ一同喜んでおり…

2023年11月30日

大変満足致しました。

投稿日:2022年10月25日

総合評価

5

接客:4

雰囲気:3

アフター:3

品質:4

この度はスムーズなお取引をして頂きありがとうございました。私は車の知識もなく不安な気持ちでお店へ問い合わせをし車の見学をしていた所、代表の方が分かりやすく親身になって車について説明をしていただき、即決に至りました。お店はアットホームな雰囲気で飼っている亀に癒されました。購入手続きから10日程でスムーズに納車ができました。今後もまたオイル交換などお世話になりたいと思っております。これからカーライフが楽…続きを読む

対象店舗:NI-WORKS

購入年月:2022年10月

購入した車:スズキ ジムニー

投稿者:ジムニー

販売店の返信

ジムニー様 この度はご購入誠にありがとう御座いました。このような高い評価のクチコミを頂き大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けるこ…

2022年10月26日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。