三菱自工前駅のドライバー豆知識

三菱自工前駅のドライバー豆知識

このページでは、三菱自工前駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

132

人口(総人口)

1,344

男性:745

女性:599

岡山県倉敷市の三菱自工前駅では、水島臨海鉄道水島本線を利用することができます。この駅の南側には瀬戸内海(水島灘)が広がっているほか、周囲には工場や住宅地が多く見られます。倉敷市立第五福田小学校や倉敷市立第一福田小学校、倉敷市立連島南小学校などの教育施設が近隣に設けられています。周辺には亀島山花と緑の丘公園や水島体育館、水島中央公園などの施設があるほか、水島協同病院や水島中央病院といった医療施設があります。なお、周辺には「ジャパンパイル前」停留所の設置があり、そこでは両備ホールディングスのバスが利用可能です。

中古車取扱店舗から探す

西日本三菱自動車販売株式会社 水島店

西日本三菱自動車販売株式会社 水島店

住所
岡山県倉敷市水島明神町2-51
営業時間
10:00~18:00 
定休日
毎週火曜日、毎月第3水曜日
連絡先
無料

0078-6002-216827

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

カーライン

カーライン

住所
岡山県倉敷市南畝2ー5ー33
営業時間
09:00~18:00 
定休日
日曜日、祝日、GW、お盆、年末年始
連絡先
無料

0078-6002-883961

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

毎回お世話になっています?

投稿日:2024年04月14日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回、2代目の購入でした!最初来店した時からアットホームな感じですごく話しやすいし、話しをしているだけで安心して信頼が出来るお店だと感じました!中古車の状態も大変よく、本当にここて購入して良かったなと思います!また何かありましたらお世話になると思いますが、宜しくお願い致します!

対象店舗:アップルオート

購入年月:2024年04月

購入した車:スズキ ハスラー

投稿者:つき

販売店の返信

つき様 この度はご来店、ご契約をいただき誠にありがとうございました♪また、このような高い販売店評価をいただき感謝しております。2台目の…

2024年04月15日

初めての購入

投稿日:2024年02月18日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:0

品質:5

掲載を見て車両確認に行きましたが、とても親切な対応をしていただきました。 じっくり検討する時間をいただけたので助かりました。 購入を決めてからは迅速に作業を進めていただき希望通りの納車日を迎えることができました。また、引き取り当日にアルミホイールのセンターキャップ交換をお願いしたのですが快く対応していただけたので(自分ではできない作業だったので)本当にありがたかったです。 お世話になり本当にありがとうご…続きを読む

対象店舗:アップルオート

購入年月:2024年02月

購入した車:三菱 eKスポーツ

投稿者:ekファミリー

販売店の返信

ekファミリー様 この度はご来店、ご契約いただき誠にありがとうございました♪また、このような高い販売店評価をいただき心より感謝いたします…

2024年02月19日

ありがとうございました。

投稿日:2023年12月05日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

修復歴ありの車を買ったのですが、綺麗に直されていて全体的に見てもとてもきれいな状態にされて納車してくれました。 対応もとても丁寧で、最初から最後まで気持ちよく買い物が出来ました この度はありがとうございました!

対象店舗:アップルオート

購入年月:2023年12月

購入した車:ダイハツ ミラココア

投稿者:たっくん

販売店の返信

たっくん様 この度は遠方からご来店、ご契約いただき誠にありがとうございました♪ また、このような高い販売店評価をいただき心より感謝いた…

2023年12月05日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。