沢尻駅のドライバー豆知識

沢尻駅のドライバー豆知識

このページでは、沢尻駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

-人

人口(総人口)

476

男性:232

女性:244

沢尻駅は秋田県大館市十二所川端にあり、この駅にはJR東日本の花輪線が乗り入れています。当駅の構造は単式ホーム1面1線を有する地上駅で、鹿角花輪駅(かづのはなわえき)管理の無人駅となっています。そして、JR東日本・花輪線内において当駅と隣接する駅は土深井駅と十二所駅となっています。また、駅の周辺地域には森林や田畑があり、米代川が流れています。さらに、この近隣エリアには宮前神社などの神社が建てられています。なお、駅周辺を通っている道路については国道103号線などの道路が整備されています。

中古車取扱店舗から探す

秋田日産自動車 鹿角店

秋田日産自動車 鹿角店

住所
秋田県鹿角市十和田錦木字室田43-2
営業時間
10:00~18:00 
定休日
毎週火曜日 第二・第三水曜日
連絡先
無料

0078-6002-807369

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

アルナージ

住所
秋田県鹿角市十和田錦木宇冠田85-1
営業時間
10:00~18:00 
定休日
不定休
連絡先

0186-30-3356

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

店舗口コミ

ありがとうございました。

投稿日:2024年04月24日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

色々相談に乗って頂きありがとうございます。とても満足いくクルマに出会えました。またよろしくお願いします。

対象店舗:クローバー

購入年月:2024年04月

購入した車:マツダ アテンザワゴン

投稿者:こーた

販売店の返信

こーた様、ご購入ありがとうございました。とても喜んでいただきありがとうございます。 また、ちょっとした事でも気になる点がございました…

2024年04月26日

電話対応がよくてありがたい

投稿日:2024年04月08日

総合評価

4

接客:4

雰囲気:5

アフター:4

品質:3

チャップリンさんは、友人からの紹介でした。品揃えはスズキ社が多いですが、たまたまダイハツ タフトが店頭に。ジムニーがほしかったのですが、なかなかその頃はなくて新車は1年半後。タフトは見た目もかっこよくて、即決でした。 価格交渉やメンテナンスも安くてありがたいです。新古車の取り扱いも多くてそこも良かったです。 また点検等でお世話になります。

対象店舗:チャップリン

購入年月:2022年10月

購入した車:ダイハツ タフト

投稿者:むー

サービスしていただきました

投稿日:2023年11月25日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

突然の故障で、やむなく購入しなきゃいけないタイミングだったので、あまり期待してなかったのですが、長年わたしの担当をしてくれている社員さんが、つい最近下取りした状態と値段の良いのを勧めて下さり、即決で購入しました。 納品は3週間後ですが、こちらの事情も汲んでいただき、割引やサービスをしてもらい、想定していたよりも3割近く安く買うことができました。

対象店舗:チャップリン

購入年月:2023年11月

購入した車:ホンダ N-BOX

投稿者:

販売店の返信

この度は当社でのご購入ありがとうございます。 しっかりと仕上げてお渡しいたしますので、納車までもうしばらくお待ちください。 気になる点…

2023年11月26日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。