ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
こちらの検索条件: マークXの中古車 (996台ヒット)
こちらの検索条件: 東京都の中古車 (20500台ヒット)
3点
2017/09/09投稿
セダンの中では価格も手頃で購入しやすいが、正直燃費は良くないため、あとからかかるガソリン代のことを考えるとハイブリッド車等を購入した方が良いと思う。 また、個人の好みの問題ではあるが、同社のクラウンと比べると華やかさに欠け、高級車というステータスとしてはあまり意味をなさないと思う。 車自体は頑丈で、大きな故障もなく、事故をした時も修理をして乗れているため、長期で乗り続けられるという信頼性においては評価に値すると思う。 上記の通り、頑丈であること、排気量が大きくパワーがあること以外は何かに突出して良い所がある車ではないと私自身は感じているが、安定した走りや長期の信頼性を求めて、華やかさを求めない、もしくは外観が好みに合うのであれば十分に良い車ではないかと思う。
ナガカネさん(熊本県)
トヨタ マークX
3点
2024/09/10投稿
フロントを中心にデザインを一新
大人のスポーティセダンを目指し、デザインを刷新。低く構えたバンパー&ロアグリルやシャープなヘッドランプなど、フロントフェイスが強調された。ボディ剛性の向上や、衝突回避支援パッケージ「トヨタセーフティセンスP」が全車に標準装備されるなど、安全性も高められている(2016.11)
メーカーをまたいで複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
0/10件選択中
複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
1/10件選択中