125台
保証の種類を表示しています
トヨタ
新品18インチAW☆新品タイヤ☆フロント&リアツーリングセレクション仕様☆純正ナビ&バックモニター全国どこでも納車させていただきます数多くの遠方登録ご納車の実績がございます
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
保証の種類を表示しています
トヨタ
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
保証の種類を表示しています
トヨタ
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
保証の種類を表示しています
トヨタ
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
保証の種類を表示しています
トヨタ
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
トヨタ
別展示場にある場合もございますのでお電話ください!別展示場にある車両もありますのでお問い合わせください低与信、自社ローン取り扱いしております
月額(36ヵ月リースの場合)
3 .90 万円
※車検は納車時の車検、法定整備は納車時の法定整備となります。
リース期間中の契約内容は詳細画面を参照下さい。
5点
2017/12/11投稿
5点
2017/09/14投稿
高品位のパッケージ、というのがこの車なんだろうと思います。先進技術の固まりで、スタイリングも練りこんでいて、妥協できる範囲で静粛性・インテリア・サスペンション・ボディ剛性をつぎ込んでいて、個々のアイテムは最高でなくても、総合力でこの車でなくては出来ないことをやっている、それもひとつの個性だろうと思います。 私の評価は自己満足に偏っているのかも知れません。 ですが、車はオーナーの自己満足の具現です。 耐久消費財と言えばそれまでですが、何百万円もかけて、乗って、触って、体感して、自分にしかない時間を提供してくれる相棒なんですから、「相性」を大事にして当然ではないでしょうか。
fumiyaさん(神奈川県)
トヨタ プリウスα
5点
2017/09/13投稿
3点
2017/09/12投稿
3点
2017/09/11投稿
とにかく燃費が良さそうなことと、高くなってしまいますが、ハイブリッドなら比較的維持費が安いことの2点からプリウスの購入を決めました。車両本体価格は300万円で値引きが37万円でした。主に街乗りに使用していて、燃費は18〜20kmぐらいです。三人家族ですので7人乗りにせず5人乗りです。そのため、トランクが広々としておりいつも使っている折りたたみ自転車が楽々積めます。思っていたよりパワフルに走ってくれるので、パワー不足に感じることはほとんどありません。スピードメーターはデジタルなので一目見ればすぐにスピードを確認することができます。スペアタイヤはメーカーオプションとなっています。電気モーターのみで走っているときはエンジンが静かすぎるので、歩行者の後ろを低速で走っている時に気付いてもらえないことが多々あります。
まぁさん(兵庫県)
トヨタ プリウスα
5点
2021/03/25投稿
車の形も燃費も大きく変わりました。 もともとがエルグランドでしたので、燃費は倍以上、車はコンパクトになりましたが、軽快に走ってくれるので満足しています。 また、お店の方にいろいろな車をお勧めされる中でピンときた車に乗れました! アフターサービスも柔軟に対応していただいて感謝しています。
awajun
5点
2014/04/27投稿
3年前に外車を購入させて頂き、とても気持ちの良いスタッフさん達と豊富な知識にとても満足でした!子供が生まれた事もあってプリウスαを購入したい相談した所、特別に在庫にないお車を探して頂き本当に感謝しています!チャイルドシートの取付などお世話になりました!今後とも末永いお付合いお願い致します!
ゲスト
5点
株式会社クリエイトの運営する、くるま広場がオープン!良質な車両をお得な価格で!
5点
創業1968年。自社整認証備工場完備!皆様に愛されるよう頑張ります!!
5点
☆★☆アウトレット中古車集めました!!☆★☆
5点
福祉車両の中古車を専門で取り扱うお店です。是非お気軽にお問い合わせください。
メーカーをまたいで複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
0/10件選択中
複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
0/10件選択中
購入した販売店:ポルシェワールド刈谷
トヨタ プリウスα
(2020/11購入)