カーセンサーアフター保証を導入した愛媛県松山市にあるA.M.Dの三好 貴仁さんにお話を伺いました。

安心して中古車を選ぶポイントとは?

今の車というのは壊れにくくなっていて個体差があまりなくなっていますが、そうはいっても使用環境であるとかメンテナンスによって個体差が生まれています。これは素人の方には大変わかりにくいことなので、プロの目で見てもらってアドバイスを受けるのが一番だと思います。後、実車が見れるようであれば、実車を見た自分のフィーリングというのが一番大事かなと思います。

カーセンサーアフター保証の魅力とは?

お店に足を運ぶのが面倒であるとか手間であるとか思っているお客様、インターネットを中心に車を探されている方に大変便利なものだと思います。

カーセンサーアフター保証物件へのこだわりは?

当社は遠方へのお客様への納車が大変多く、今までもインターネットでメールを使ったり、ホームページでアピールしてきました。今回、カーセンサーアフター保証によって車の評価がしっかりされ、車の状態が誰が見てもわかりやすい状態になっています。

最後にお客様へメッセージを

当社は遠方のお客様が大変多く、車を見ないでご購入されるお客様も多いので、なるべく車の状態を立体化してお伝えできるよう日々努力しています。大変ご満足いただいておりますので、お気軽にお問い合わせいただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

販売店情報

A.M.D
A.M.D 愛媛展示場
住所:
愛媛県松山市保免西4-4-50
営業時間:
09:00~20:00
定休日:
水曜日

無料電話でのお問い合わせ0120-939-057(携帯・PHS可)
※音声案内に従い店舗番号『107753』を入力してください

A.M.D スタッフ

A.M.Dの三好さん(左)と愛媛展示場のスタッフの皆さん

A.M.D 店舗

A.M.Dは愛媛展示場のほか、東京都江戸川区にも系列店がある