カーセンサーアフター保証を導入した香川県坂出市にあるアキヤマ自販の田中 光男さんにお話を伺いました。

安心して中古車を選ぶポイントとは?

今、JU中販連では販売士制度の構築に向かって販売士の育成を行っております。ですから、販売士のいるお店で買ったら安心ではないかと私は思います。

カーセンサーアフター保証の魅力とは?

お店でちゃんとした整備ができて、ちゃんとした整備記録簿、12ヵ月点検とか24ヵ月点検の記録簿が付いている車というのは安心のひとつの材料になるのではないですか。ですから、ユーザーとしては大変安心できる制度だと思います。

カーセンサーアフター保証物件へのこだわりは?

わが社では自社保証というものをずっとやってきておりましたが、やはりこの制度に参加することによって、遠くの人、近くの人、関係なく安心して車を提供できるのではないか、そして、ユーザーの方に安心して乗っていただけるのではないかと考えております。

最後にお客様へメッセージを

当店には5人の販売師がいます。私もその一員です。このような販売士の資格をもった社員が皆様方のご来場をお待ちしております。安心していろいろお聞きください。

販売店情報

アキヤマ自販
アキヤマ自販
住所:
香川県坂出市川津町3526
営業時間:
09:00~19:00 平日
09:30~19:00 日・祝
定休日:
年中無休

無料電話でのお問い合わせ0120-939-057(携帯・PHS可)
※音声案内に従い店舗番号『107720』を入力してください

アキヤマ自販 スタッフ

田中さんほか5名の中古自動車販売士がいるアキヤマ自販

アキヤマ自販 展示場

店舗前にある展示場には軽自動車からミニバンまで幅広い車種が並ぶ