4台
4台
三菱
装備も充実しています♪マイパイロット付きのグレードになります。令和6年式EKクロスが入荷致しました。グレードはTプレミアムです。
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
三菱
高速道路同一車線運転支援機能マイパイロット搭載しています。当店は全国対応しています。装備や状態などお気軽にお問い合わせください。
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
三菱
当店は全国対応しています。お気軽にお問い合わせください。令和6年式人気グレードGプレミアムが入荷致しました。装備も充実しています♪お問い合わせください。
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
三菱
特選車!!
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
兵庫県
姫路市
国道312号線沿い播但有料道路砥堀インター南へ600m紳士服のハルヤマの向かいです。
5点
2024/11/11投稿
4点
2024/03/29投稿
4点
2020/03/10投稿
加速が悪いとは言うけれど、違った見方をすれば燃費は良いわけで...信号にあまり引っかからなかったという要因もあったと思うけど最高燃費の記録は今のところ約35Kmという数字が出ています。(実際はズレがあるけど) 昨今は高齢者ドライバーが一昔前に比べ増えたように感じ、車の流れを読めず(9割以上は道を譲ってくれないし、バックミラーを見る余裕、癖すら無いのかもしれない)、下手すると法定速度以下で走る車を先頭に片側一車線の道路では長蛇の列ができることも珍しくないので、Gグレードは加速が悪いとは言いつつ、半面、通勤やちょっとした移動でこれ以上の性能はいらないとも思っている。上等過ぎるくらい。 生業としてる方や車好きには申し訳ないが、車など所詮使い捨ての移動の手段に過ぎないと思うし、運転は好きだがさほど車に興味が無く、比較的出不精で少人数で乗ることが多い自分にとって、これ程の空間、クオリティがEKクロス、今の軽自動車にあるなら最早普通車はいらない。 最近はそう思っています。最初は悪いことばかりに目がいって気が付きませんでしたが、自分の要求には応えてくれていると思うので、最近では本当に良い車だと感じています。
ひざカックンさん(大分県)
三菱 eKクロス
5点
新車・中古車、整備工場、鈑金塗装工場、部品部門との総合併設店舗です!!
4.9点
姫路三菱UCAR太子は新車・中古車・サービス・部品・保険まですべて揃ったお店です!!
4.9点
三菱ディーラーの中古車「UCAR三木」です。ご来店お待ち致しております!
4.9点
総店舗数8店!総在庫数600台!お好みに合わせたお車選びをサポートいたします!!!
メーカーをまたいで複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
0/10件選択中
複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
1/10件選択中