1台
1台
保証の種類を表示しています
ホンダ
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
2点
2023/10/22投稿
古い軽トラとは言え、流石に38馬力は今の時代じゃ通用しません。それにキャブレターだからなのか知りませんけど発進する時回転上げないでクラッチ繋ぐと後ろから追突されたかと思うほど勢いよく進むので、信号待ちとかで進む時少しでもアクセル煽らないと前の車に衝突してしまうこともありそうで怖いです。 なので普段のドライブ用として使うのはちょっとお勧めしません。長距離だとあまりにも酷い乗り心地と重ステ、おまけに今所持しているのはSDXのMT車ですが、当然エアコンないので夏場乗れません。それにMT車はSDXはもちろん最上位グレードの「TOWN」ですらエアコンがオプションなので中古車市場とかみてもエアコンレスばっかです。AT車もエアコンはあってもパワステがないので乗ってて苦痛だと思います。 まあ仕事で短距離移動とかの時は全然ありだと思います。荷物はそれなりに積めるので。
SawDear99さん(和歌山県)
ホンダ アクティトラック
3点
2019/01/18投稿
ボディカラーに新色がラインナップされた
燃費性能が向上。TOWN、SDX、STDの2WDと5MT車はJC08モードで18.4km/Lを達成している。また、IRカット(遮熱)/UVカット機能付きのフロントウインドウやドアウインドウが上級のTOWNに標準採用されるなど、装備も見直されている。加えて、新色のナイトホークブラックパールが設定されている(2015.3)
5点
買います!売ります!無料査定!自社認証整備工場完備!国家資格整備士在籍してます!
4.9点
2025年4月よりHondaCars富山入善店に生まれ変わりました!
4.8点
車選びから、気になるメンテナンス、お客様の疑問を解決するお手伝いさせてください!
4.4点
☆常時100台以上の幅広いラインナップでお客様のご要望にお応え致しております!!☆
メーカーをまたいで複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
0/10件選択中
複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
1/10件選択中