3台
3台
トヨタ
(株)IDOMが運営する【じしゃロン西宮店】の自社ローン対象車両になります。こちらは現金ご利用時の価格です。自社ローンご希望の方は別途その旨お申付け下さい。
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
保証の種類を表示しています
トヨタ
アフターサービスの提供体制により、近隣地域のお客様へのご案内とさせていただきます。
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
保証の種類を表示しています
トヨタ
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
4点
2017/09/11投稿
5点
2017/09/12投稿
4点
2023/05/06投稿
3点
2017/09/13投稿
2点
2024/06/27投稿
3点
2017/09/13投稿
メーカーの意向として、NBOXなどの超ハイトワゴンからの乗り換えをターゲットにしているようですが、軽とあまり変わらないと思います。正直なところステップアップするのであれば、ソリオやフリード等の方をおすすめします。やはりメーカー側も力不足を感じさせない対策はしているらしいのですが、アクセルを踏んだ量に対してスロットルを多めに開けているだけなので、単純にアクセルを多く踏んだのと同じです。意味がありません。悪口ばかりですが、もちろん良い所もあります。小さな限られた車体の中で余すとこなくスペースを有効活用している点では評価が高いです。一家に1台普通車があって、近場のみで使用するというセカンドカー的な使用方法では問題ないかと思います。
SOLIO派さん(福岡県)
トヨタ タンク
5点
★安心上質なお車とあなたをつなぐビジレンネクスト♪
5点
創業30周年!地域に根差した中古車販売を目指しております!
5点
【福祉車両専門店】車椅子での生活を存分に楽しみたい方!是非ご相談ください!
5点
他社では取扱いの少ない冷凍車や軽バン等の車輌を多数取扱っています。お問合せ下さい
メーカーをまたいで複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
0/10件選択中
複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
1/10件選択中