4台
4台
三菱
三菱の中古車認定保証は全国の三菱ディーラー対応で安心です。当社の社用車アップです マイカープラン(残価設定型クレジット)ご利用いただけます。
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
三菱
展示台数増加中!埼玉、東京、神奈川、千葉で中古車をお探しなら当店へ!◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
埼玉県
吉川市
吉川美南駅から徒歩8分!整備&板金工場併設の常時350台展示のGulliver大型展示場!
カーセンサーアフター保証取扱店
三菱
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
保証の種類を表示しています
三菱
琉球三菱の中古車は全て総額表示、整備保証付き!お問い合わせは無料電話”0078-6003ー346608”(携帯・PHS)までお気軽にお問合せ下さい
後で「お気に入り画面」で
じっくり比較検討できます!
5点
2024/11/11投稿
4点
2024/03/29投稿
4点
2020/03/10投稿
加速が悪いとは言うけれど、違った見方をすれば燃費は良いわけで...信号にあまり引っかからなかったという要因もあったと思うけど最高燃費の記録は今のところ約35Kmという数字が出ています。(実際はズレがあるけど) 昨今は高齢者ドライバーが一昔前に比べ増えたように感じ、車の流れを読めず(9割以上は道を譲ってくれないし、バックミラーを見る余裕、癖すら無いのかもしれない)、下手すると法定速度以下で走る車を先頭に片側一車線の道路では長蛇の列ができることも珍しくないので、Gグレードは加速が悪いとは言いつつ、半面、通勤やちょっとした移動でこれ以上の性能はいらないとも思っている。上等過ぎるくらい。 生業としてる方や車好きには申し訳ないが、車など所詮使い捨ての移動の手段に過ぎないと思うし、運転は好きだがさほど車に興味が無く、比較的出不精で少人数で乗ることが多い自分にとって、これ程の空間、クオリティがEKクロス、今の軽自動車にあるなら最早普通車はいらない。 最近はそう思っています。最初は悪いことばかりに目がいって気が付きませんでしたが、自分の要求には応えてくれていると思うので、最近では本当に良い車だと感じています。
ひざカックンさん(大分県)
三菱 eKクロス
5点
三菱認定UCARプレミアム保証とUCAR保証で納車後も安心!お気軽にお問い合わせください
5点
三菱認定UCARプレミアム保証とUCAR保証で納車後も安心!お気軽にお問い合わせください
5点
全国ネットでお探しの車を探します
5点
おクルマの事なら何でもお気軽にご相談下さい!お待ちしております♪
メーカーをまたいで複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
1/10件選択中
複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
0/10件選択中