ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
こちらの検索条件: ウィッシュの中古車 (109台ヒット)
こちらの検索条件: 北見・網走の中古車 (1328台ヒット)
5点
2017/09/14投稿
5点
2017/09/14投稿
全く壊れない。さすがにトヨタの車というところ。ただし、見た目はいまいちで街で乗っている人は多い。新車から9万キロ以上走ったが、今でもエンジンの調子はよく整備さえすればあと10年以上乗ることが出来そう。車内も広く、2列にすると荷物はかなり載せることができる。自転車もバーベキュー用具もスキー、スノボ用品も簡単に積める。3列にすると、さすがに3列目は窮屈だが、7人まで乗ることができて帰省や他の家の子供の送り迎えなどにも対応できる。横幅も気になるほど大きくなくて、この大きさで車内がこれだけ広ければ十分だと思う。コストパフォーマンスも素晴らしい。長く車を乗りたい人にはお勧めだ。8万キロを超えたあたりでエンジン警告灯が出た。業者にも見てもらったが、エンジン自体に問題はなくコードの接触などに問題があるともこと。今も警告灯はそのままにしているが問題なく走っている。
ラオウさん(愛知県)
トヨタ ウィッシュ
燃費性能が改善され快適性も見直された
CVTの改良によって、1.8LのFF車でJC08モード燃費16.0km/Lを達成している。また、フロントガラスに紫外線を約99%カットするスーパーUVカットガラス(撥水機能付)が採用され、快適性も向上している(2015.5)
4.9点
リーズナブルな価格から新車までどんなお車もお気軽にご相談下さい!
メーカーをまたいで複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
0/10件選択中
複数選択が可能です。(最大10件まで)
複数選択が可能です。(最大10件まで)
0/10件選択中