カーセンサーアフター保証を導入した神奈川県横浜市にあるカーヒストリーの斉木 紘子さんにお話を伺いました。

安心して中古車を選ぶポイントとは?

車本体がキレイかどうかという見た目も大切だとは思いますが、その販売店が良いところも悪いところもすべてしっかり説明してくれるかということがとても大切なところだと思います。

カーセンサーアフター保証の魅力とは?

当店の在庫車はすべて修復歴のないお車なのですが、それをお客様により明確に伝わりやすくするためにカーセンサーアフター保証に参画させていただきました。

カーセンサーアフター保証物件へのこだわりは?

少し高年式のお車にカーセンサーアフター保証を付けさせていただいています。これから5年、10年と長く乗りたいというお客様のために、より安心していただけるようにということで選びました。

最後にお客様へメッセージを

お車探しに迷われている方でも安心していただけるように、スタッフが車の良いところ、悪いところをしっかりご説明させていただいています。30万円台~100万円くらいまでのお車を中心に1年~3年の保証もご用意しております。ぜひお気軽にお越しください。

販売店情報

カーヒストリー
株式会社カーヒストリー
住所:
神奈川県横浜市都筑区早渕1-16-53
営業時間:
10:00~19:00
定休日
火曜日

無料電話でのお問い合わせ0120-939-057(携帯・PHS可)
※音声案内に従い店舗番号『101361』を入力してください

カーヒストリー スタッフ

車の良いところも悪いところもきっちり説明することにこだわるスタッフ

カーヒストリー 店頭展示

認証工場完備でアフターサービスも安心。店頭には常に約100台を展示