カーセンサーアフター保証を導入した愛媛県今治市にあるフォルツァの丹下 亮さんにお話を伺いました。

安心して中古車を選ぶポイントとは?

中古車のイメージというと、事故を隠していないかということ、走行不明ということがないかということ、あとは保証の欄を見ると「1ヵ月」とか「3ヵ月」と短くて、内容も「こんなところは壊れないだろう」というところしか保証してないという、そんな三大不安要素を消し去りたいなと思っています。このような不安要素のない車をオススメしたいなと思っています。

カーセンサーアフター保証の魅力とは?

インターネットで車を探す時代になっていると思うので、遠方の方が車を現実的に下見することが不可能なケースも多く、第三者の評価書付というのは売る側も買う側も安心できるところです。保証に関しても全国対応ということで、しかも地元の自分がお付き合いのある車屋さんでもサービスを受けられるというのは非常に魅力的だと思います。

カーセンサーアフター保証物件へのこだわりは?

基本的には買い取りさせていただいた車が中心になります。地元のどんな方が使っていたかということがわかりますので、今までの整備履歴もわかりますし、使用状況もあわせて説明しながらオススメできるので安心いただけるケースが多いです。

最後にお客様へメッセージを

中古車のいろいろな不安要素を取り除くためにカーセンサーアフター保証に参画しています。いろいろな質問などお気軽にお問い合わせいただければ、すべて正直にお話しますし、安心して買っていただけるように努めたいと思います。ぜひ、よろしくお願いします。

販売店情報

フォルツァ
有限会社FORZA
住所:
愛媛県今治市喜田村5-1-34
営業時間:
10:00~18:30
定休日:
日曜日

無料電話でのお問い合わせ0120-939-057(携帯・PHS可)
※音声案内に従い店舗番号『108169』を入力してください

フォルツァ スタッフ

今治市に店舗を構えるフォルツァのスタッフ

フォルツァ 店舗

店舗前には在庫のうち数台のみを展示。別に第2展示場もある