毎度お世話になっております。カーセンサー実動部隊ナメカタです。

もともと車が好きなので仕事でいろんな車に乗れるというだけで喜んでたりします。特にデビューしたての車だとメチャクチャうれしかったり。
撮影で乗れれば済んでしまうハナシですが、新しい車がデビューするたびに「どんな車なんだろ?」「そこらへん走ってない?どんな人が乗ってる?」と気にしているんです。

そんなわけで、デビューしたての車を探して今日も街でキョロキョロ。。。

最近デビューした車といえば、ダイハツの主力軽自動車ムーヴとトヨタの誇る量産車カローラアクシオ/フィールダーですが、この2車種って見かける機会が多いんです!

どちらもすっごくいい車だし、よく売れているので多いのも納得です。が、今年デビューしたのにほとんど見かけない車種もあったりして、それはそれで気になります。

特に!個人的なハナシで恐縮ですが、ホンダ車オーナーとしては新型ストリームや新型CR-Vをほとんど見ないのが気がかりだったり。。。
来年はシビックタイプRがデビュー予定だし、がんばれホンダ!

ちなみに、ストリームムーヴ(←中古車物件にGO!)はすでに中古車市場に出回っていたりします。デビューしたばっかりなのにちょっとびっくり!