CarSensor 関東版|日刊CS CarSensor 関東版|日刊CS

今号の見逃せない!特集

人気ミニバンを低予算で買う!

狙いはズバリ、アンダー2リットル

6~8人乗れて、3列シートはアレンジ可能で、日本の道にジャストサイズで、税金&維持費が安い! そんな2Lミニバンが中古車ならなんと予算100万円で選び放題。低予算で高い満足感を味わえる本命モデル&グレードをズバリ教えます!

中古ハイブリッドカー購入ガイド

ハイブリッドが中古車なら総額100万円

燃費が良くて地球にも優しいハイブリッドカーに興味はあるけれど、値段が高くて手が出せない…とあきらめていた人も多いはず。燃費が良くても高い価格分の元が取れるのか、疑問に感じていた人もいるのでは。しかし今、中古ハイブリッドカーの相場が大きく変わりつつあり、総額100万円で買うことも夢ではありません。そんな手頃なハイブリッドカーとはどんなものか、たっぷり検証します!

総額9万円!?最安値物件の真実

“イチバン安い”にこだわって全国の物件を徹底調査!

いつも気になるスーパーインデックスの一番下にある車。安すぎるのは選びにくいと思う人もいるでしょうが、実際どうなのでしょう? そこで同一車種の「最安値」にこだわり、全国の物件を徹底解剖!  しかも総額表示、整備込み、保証付き、修復歴なしの条件を満たした安心物件に絞り込みました。実車を見ることでわかった安さの秘密を大公開!  安物買いで得をしたいあなた、必見!

連載

CS商品企画室

昨今のレガシィカスタム事情を徹底調査! 現行型から旧々型オーナー、パーツメーカーまで取材を敢行しました。

高山正寛の車電脳族。

最近注目のウルトラモバイルパソコン用カーナビをチェック!


その他、「旧型と比べて何が変わった? どう変わった? 良くなった?  新型ウィッシュ完全包囲」など、今号もホットな情報盛りだくさんでお届けします!
<カーセンサー編集部>